Emacs で Clojure の開発環境を構築

Clojure Emacs

Clojure の勉強を始めました。 まずはなにより Emacs の設定からかと思うので、 Clojure の Emacs 設定を整えました. 現時点での設定をプログにスナップショット. 優れた IDE が備える機能 シ・・・

プログラミングに興味がなくなってしまった

日記

このブログ、10月, 11月と2ヶ月間、更新しなかった。 なぜなら、技術的なこと、 とくにプログラミングに対して興味が持てなくなってしまったからだ。 自分でも、なんでこんなことになってしまったのか、わからない。 かつては・・・

TopCoder SRM 675 Div2 250

Python アルゴリズム

2年ぶりに TopCoder に参加しました。 以前はC++erだったけど、Pythonに武器を持ち替えて参戦. 事前準備のために20時間くらいトレーニングを積んだ. 結果、easy問題すら解けませんでした。システムテス・・・

ページの先頭へ